20200622

朝に起きてご飯を食べた。

絵を仕上げてツイッターと渋にアップした)。まずまずの反応。次はオリジナルで1枚描きたい。

頭痛が酷すぎて死活問題になってきたので薬局でバファリンを買った。頭痛が収まり調子が良くなったのでもう一枚絵を描いてアップした。エロ絵に意識をシフトしていこうと思う。

実家に帰り看護師になろうかな、と考える。在学中バイトは忙しくてできないと踏んで三年間分の学費と生活費が必要になる。どうにかして稼ぎたい。300稼げたらまあ大丈夫だろう。

人の役に立ちたい。絵を描くのは好きだが、どうしても自分のために書いている感覚になってしまう。引きこもるのも苦痛だ。毎日状況が変化する職場で働ければ飽きないだろう。簡単な職業ではないという前提は承知の上で。

絵で300稼げたらもう看護師ならなくていいや〜と思うだろうけど、たまに湧いてくる謎の正義感をトリガーに利用してのし上がっていこうと思う。とりま稼げりゃ看護師だろうが何だろうがどうでもいいかもな。