20200702

夜中にあげた絵の反応を見つつ過ごした。昼間は休憩時間に当てて、youtube見たりテトリスをした。夕方に軽めの絵を描いた。松屋を食べた。絵を描き、テトリスをした。休憩の日だった。 ツイッターで好きな人をフォローしたら潤いが出てきた。嬉しい。

20200701

昨日日記を忘れていた。 ここ最近体調が微妙でなかなか動きが鈍い。 今日は絵を仕上げた。アップした。二次創作の絵は反応が比較的あるから嬉しくなる。巨人の肩で踏ん反り返ってるだけだが。そういうの抜きにして、絵の出来に満足できたのでかなり満たされ…

20200629

体調が終わっていた。昨日下剤を飲んだためか内臓がグダグダだった。いつものコンビニの道がかなり遠く感じた。 絵を描こうとするが線画のみでダウンしそのあとは寝ていた。夜ごろに回復してきたので絵を描き上げてアップした。あまり反応はない。好きな作品…

20200628

起きてシャワーをした。昨日の回鍋肉が効いたのか胃が気持ち悪く昼まで横になった。 絵を描こうとしたけどあまり乗らず徒花をやる。竜宮城の色使いが綺麗だった。 筆が乗ってきたところでnが来た。こちらの方を見ないようにしてもらいしばらく書いた。疲れた…

20200627

朝起きて計画を立てつつ血が回るまで待機。 昼頃コンビニに行くとnが来て居座られる。水無月を食べた。ワンルームなので人がいると絵が描けない。見られるのが嫌なのと、絵に関することを話したりやったりするとnは不機嫌になってあるはずのない理不尽を私が…

20200626

絵を描いてアップした。 あまり反応は得られない。オリジナルで反応が薄いと傷つく… snsの評価を気にしないで描きたいものをかくと思ったものの…難しい 食欲がかなりある。ビタミン剤飲み忘れた。今から飲む。

20200625

体調はすごく良い。ビタミン剤を飲み散歩をするとダルさなどは吹き飛ぶようになった。精神は微妙…社会に出られない臆病な部分は精神の弱さだろうか。今の生活、補助金ももらわず来月食えてるかわからない状況で数ヶ月生きているのはある意味精神の強さではな…

20200624

起きてyoutubeを見たりテトリスした。ご飯食べて絵を描いた。14時ごろnが来てひたすら自分語りされた後仕事だといい出て行った。 そのあと少し休みモンエナを買ってきて絵を描いた。結構進んだ。もっと描くスピードを上げたい。 たこ焼きを食べ、再び絵を描…

20200623

起きてから洗濯をしつつシャワーをした。ゴミだした。 洗濯ものを干したらしばらく横になっていた。カーテンとベッドカバーを買おうと思い立ち外に出た。「チャイハネ」に行ったが吐き気がしてきたので退散。食欲は無いがマクドに入った。マクドは最悪だった…

20200622

朝に起きてご飯を食べた。 絵を仕上げてツイッターと渋にアップした)。まずまずの反応。次はオリジナルで1枚描きたい。 頭痛が酷すぎて死活問題になってきたので薬局でバファリンを買った。頭痛が収まり調子が良くなったのでもう一枚絵を描いてアップした。…

雑記

同じことばかり繰り返している。 時間もののラノベかなと思うくらいループしている。 もう何もやる気がない。だってループだから結末がわかっている。飽きたし。 やりたくないことをやってみようと思う。

20200621

昨日のことなので曖昧 朝はすっごく気持ちが良かった。ずっと雨だったのがパッと快晴になって機嫌が良かった。 シャワーを浴びようとするが財布を忘れて取りに帰った。 そのあとは絵を描いていた。 nのブログ見たら気分悪くなるようなこと書かれてたので自分…

20200620

朝方の記憶が曖昧です。 確かご飯食べて絵を描いて… 片耳聞こえなかったイヤホンを買い換えた。 ユーチューブからの寝落ちからの微妙な時間に起きた(今くらい。0時30分過ぎ) 寝起きはすっごい悪い。 今日は調子が良かったから進捗があった。毎日こうだったら…

20200619

起床後食料を調達した。何を思ったかお酒を買う。スミノフグレープ。飲んだ後案の定何もできなくなる。 絵を描いた。ラフを描き、設定を固める。なかなか決まらず焦りがある。 次回は他の人の作品をみてモチベ上げつつやりたい。チロシンが良いらしい。ドー…

日記20200618

朝起きてコンビニに行き食料を調達した。 起きたnを追い出し絵を描く。(さくら) 書き終わり、渋とツイッターにアップ。 あまり反応は得られなかった。しかし、描くたびに自分の中の理想に近づく感覚は強く感じている。 松屋でテイクアウトして食べた。ユーチ…

日記2020/6/17

文字を書かねばと思っている。 私は言語が弱い。言語が弱いといろんな概念にラベルが貼れず常に漠然とした世界にいる事になり永遠に漠然が続いている。 素晴らしき日々などで提起される言葉とこの世界の関係性の考察によって救われた人もいる。 一時的なセラ…